-->

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ 試し撮り3

「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」の試し撮り第三弾です。
今回は、マクロ機能と背景ボケを撮影してみました。

マクロ撮影

ハイビスカスをマクロモードで撮影してみました。 被写体まで10cmの距離で撮影可能でした。

PA231890

背景ボケ

首里城公園のシーサーを撮影してみました。
背景ボケが弱いですが、描画イメージは思い通りかと。

PA231875

PA231867

まとめ

これまで試し撮りをしてきましたが、安いレンズとは思えない描画能力と感じました。
これなら、常用レンズとして十分耐えれるかと感じてます。

関連記事

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...