-->

OM-D E-M1 の複数画像削除

OM-D E-M1で複数画像の削除に悩んでいたので個人的メモを公開します。

再生モード時の対象画像選択

  1. 「再生」モードに入ります(再生アイコンをクリック)。
  2. 削除対象となる画像を表示します。
  3. 「録画ボタン」(カメラ右上)を選択し、画面上に「レ点」が表示されます。
  4. 選択が終わったら、「削除」ボタンを選択します。
  5. 「複数コマ消去」画面が表示され、「実行」を選択し削除します。

LUMIX系の操作と異なるので、結構操作を探すのに苦労しました。

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。助かりました。選択の仕方が何度マニュアルを見てもわからず困り果てていました。録画ボタンでレ点が付くだなんて。。。

    返信削除

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...