-->

防湿庫 Re:CLEAN RC-30Lが届いた

先日の記事 (こちら) で紹介した「防湿庫 Re:CLEAN RC-30L」が届いたので、早速、設置してみた。

梱包状態

見た目は重そうですが、案外軽い感じでした。
しっかりとした梱包で、これなら安心ですね。
防湿庫の梱包状態
梱包材

機材格納後

手持ちの機材を格納してみた。
かなりスカスカな状況ですね。
格納後

その他

納品書に手書きメモが同梱されてました。
最近、手書きメモ見てないので、癒やされました
オマケ

長期間利用してませんが、良い買い物をしたと思ってます。
防湿庫をお探しの方は、候補に入れてみてはどうでしょうか。

商品リンク


【あす楽/5年保証】防湿庫 Re:CLEAN RC-30L [容量30L] ドライキャビネット/ドライボックス/収納ボックス カメラ用 自動防湿庫 静音 省電力 05P27May16

関連記事

http://photo-in-okinawa.blogspot.com/2016/05/blog-post.html 防湿庫

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...