-->

【素材】沖縄伊江島航空写真

伊江島上空を通過するタイミングがありましたので、航空写真を撮影しました。

沖縄 伊江島上空

那覇空港へ向かうルート上からの景色です。
「画像・動画の素材サイトPIXTA」で販売中です。

沖縄 伊江島東側からの撮影

伊江島全域が見えるポイントからの景色です。
奥に見える3つの滑走路は、民間用1、米軍用2です。

沖縄 伊江島東側からの撮影(東海岸中心)

東海岸を中心とした景色です。
砂浜は、「伊江ビーチ」ですね。

沖縄 伊江島南東側からの撮影(城山中心)

城山(伊江島タッチュー)を中心とした景色です。

沖縄 伊江島南側からの撮影(城山中心)

城山(伊江島タッチュー)を中心とした景色です。

関連記事

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...